[Blog]7月はボチボチ頑張ったよ。

8月に入りました。

「あやなしごと」

活動を始めて一ヶ月。

一緒に話してくれた方、

記事を読んでくれた方、

撮影依頼をくれた方。

皆さんに感謝ばかりです。

ありがとうございました。

*

7月の活動を振り返って

どのくらい頑張ったのか。

程度で言えば「ボチボチ」

人に会っては自己開示、

一人になっては悶々と

思ったことを書き綴る。

ときどき寝込みながら、

これも今の自分と認め。

気づいたら1ヶ月経過。

ほんと、ビックリです。

*

一ヶ月間で15の記事と14の写真投稿。

うん、ボチボチがんばりました。

飽き性の自分がよく耐えました。

以前の自分なら途中で投げてた。

人からしたら「毎日書けよ!」とか

あるかもしれませんが、ここは一つ

ゆったりとマイペースにボチボチと。

(内心ドキドキですが良しとします)

*

記事は毎回自分との対話があって、

中々書き始めるまで筆が重いです。

書き始めたら良いんですけどね。

 

7月はこんな感じで投稿しました:

「伝」の中では今までの葛藤や悩みを。

自己嫌悪と自己肯定の一ヶ月。[1 / 4]

寂しいと思うこと。

老いるということ。

自分を知りたいと思うこと。

「旅」の中ではイギリス旅への葛藤と出会いを。

イギリス1人旅を決めた入社5年目のサラリーマン[1/3]

Vetterとの出会い[1/3]

そして、今までの写真の中から幾つか作品を。

[PHOTO]古都エディンバラと夕陽を、望む。

[PHOTO]Street Music Settion

[PHOTO]朝霧のなかに揺蕩う

and more…

***

この投稿で30投稿。

「音」の作品がまだなので、

そこにも注力していく予定。

 

8月も引き続いて

「ボチボチ」やっていこうと思います。

8月7日からは昨年のイギリス一人旅を

毎日追いかけて見ようと思っています。

毎日21時更新くらいを心がけていきます。

お時間があれば、またお付き合いください。

 

ではでは、8月も

Nakanishi Mitsuhikoと「あやなしごと」を

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、また。