[Blog]イギリス一人旅の軌跡[26/31]

2016/8/31 : Day 26
8月最終日。

泊まった宿の朝食がうまい。

ここの朝食が一番素敵だった。

パンが6枚積んであることからも、

どれだけ気に入っていたかわかる。

余談になるけど、

イギリスの食パンは

薄い。

すごく薄い。

だから8枚くらい食べていた。

ハムサンドにチーズサンド。

トーストしたり、そのままだったり。

ジャムを塗ったり、フルーツ入れたり。

お昼御飯用にも2セット作っていた。

(そしてジップロックに詰め込む)

あとはヨーグルトとシリアル。

牛乳やオレンジジュースもある。

ほんとに幸せな朝食タイム。

ゆったりとご飯を食べながら、

思いを書き出す作業を続けた。

*

気づくとお昼過ぎだったので公園へ。

ロンドン動物園横のPrimrose Hill。

学生たちが楽しそうだった。

目の前は公園。奥にはロンドン市街。

都会なのに大きな公園があるロンドン。

どの公園に行ってみても不思議な感じ。

どこも良い場所だ。

でも、この日は強く孤独を感じた。

*

17時まで散歩。疲れて宿へ帰る。

頭の中かが悲鳴をあげていた。
何かしないといけない気がする。

でも自分に何ができるんだろう。

今日で8月も終わる。

日本への帰国が近づいている。

明日は、何をするんだろうか。

→2016/9/1 : Day 27